「青山珈琲店@鎌倉山」訪問

青山先生、

本日は、湘南なぎさクラブ会員による「青山珈琲店@鎌倉山」訪問の機会をいただき大変ありがとうございました。夢を叶えられたエスプレッソマシンで淹れていただいたお手製ローストのラテ、とても美味しくいただきました。


あわせて、安井さん・室川さんには、あんバター・フルーツサンドなど複数種類のサンドイッチはじめ、苺大福や桜餅などの和菓子にスフレチーズケーキなど、いつでも開店できます品質と後ひく美味しさの手作りスイーツでお迎えいただき本当にありがとうございました。いくつか買って帰ればよかったと帰りの電車で思い返しておりました。素晴らし環境と空間に加えお二人のおこころ配りいただき、穏やかで居心地の良い時間を過ごすことができました。よろしくお伝えください。


ご参加の皆さま、
「雑談ってやっぱりいいね。」「しかもあんなに素晴らしい環境の空間で」を体感する居心地の良い時間でした。次の機会を思案できればなあと妄想致しております。